Bastet Island◆バステトアイランド は、現在準備中です。

2019/08/10 17:06


昨日はバステトアイランドの企画でスタッフのアイビー茜&Yui、そしてバステトアイランドの水着を購入して頂いたお客さん4名で
長野市にあるサンマリーンながのさんで開催したナイトプールイベントに遊びに行ってきました!



いつもは昼間の営業しかしていないサンマリーンながのさんですが、夏は月に一度ナイトプールイベントを行っているようです♡

長野市にに住んでいるのに、ナイトプールイベントをしていることを全く知らなかったです笑



さてイベントでは、DJさんがいて会場を盛り上げてくれたり、大ビンゴ大会があったりと長野に住む若者たちが集まりお祭りのように盛り上がるイベントになっていました。

ちなみにビンゴ大会1等の景品には、ディズニーランドのペアチケット!太っ腹です笑

たくさんの若者が集まると活気があって、ここは本当に長野なのか?と疑ってしまうくらいでした笑



プールですがSNS映えするような、イルミネーションやシェール浮き輪などがたくさん用意されていまいた。「どこで撮ろうか迷ってしまうーーー」ってなるくらい写真を撮りたくなるような仕掛けがたくさん!とにかく、盛れる角度で写真を撮りまくりました💖



あとドリンクですが、サンマリーンながのさんオリジナルカクテルが数種類あり夏を満喫できちゃいますよ!


もちろん映えな写真を撮りまくったあとは、立派なスライダーで大はしゃぎしたり、波のプールで気持ちよく水の中で浮いたりして、参加者の皆様とワイワイ楽しませていただきました。

そのおかげで、イベント翌日の今日は喉がガラガラです笑


長野市でリゾート気分を楽しむなら、サンマリーンながのさん推しです!

今度はどの水着で遊びに出かけようかとすでに頭の中で様々な構想が湧いてきています笑

水着のチョイスがたくさんあるって幸せ☆


次回、サンマリーンながのさんで開催予定のナイトプールイベントですが

914日(土) 21:00-24:00であるようです。

バステトアイランドで遊びにいくか現在検討中です!

また内容決定しましたらお知らせいたしますね^^



P.S 来年度あたりは、バステトアイランドがナイトプールイベントの企画・コーディネートを手がけて

長野にいる若者たちに「アガる遊び」を提供してみたいなーと思いました。若者に贅沢な遊びを提供したいなって。実現できたら嬉しい限り☆


Yui