Bastet Island◆バステトアイランド は、現在準備中です。

2019/07/08 17:05

7月6日(土)に長野市にある古民家 dining BAR GOFUKUさんで2回目のPOP UPを行いました!

今回は、、アクセサリー小物類の売れ行きがすこぶる良く、私供もお気に入りだったピンクのバニティーポーチがお嫁に行かれました😭✨嬉しいのですが少し寂しい...(Yui)

【新作】bastet Island スタッフ一押しのモノキニ✨

「どこで買ったの?」って言われること間違いなし!

仲良しガールズのワイワイ旅行で活躍しちゃうはず💕

次回のPOP UPの予定ですが、、、、
 🌈7月バステトアイランド POP UP🌈
13日(土) 11:30〜17:00
@長野市 古民家ダイニング&バーGOFUKU ガーデンスペース

で行います!

人気アイテムからどんどん売れてしまいます。閉店お時間17:00までとなりますので、お早めにお越しくださいね〜

そしてPOP UPの様子をもっと多くの方にお伝えしたい、、、 とのことでBastet Island アイビー ショップ店員のナビゲートで、お買い物シュミレーション動画を作成しました🙌

みてね💏

バステト一同 7月13日(土)も店頭にてお待ちしております♪